テレビはなぜおかしくなったのか(高文研)

お問い合せはメールまたはお電話で
ホーム>作品実績>装丁デザイン>テレビはなぜおかしくなったのか(高文研)
営業地域
新宿 渋谷 池袋 品川 青山 銀座 日本橋
六本木 麻布 札幌 仙台 盛岡 水戸 宇都宮
さいたま 千葉 横浜 川崎 相模原 金沢
浜松 名古屋 津 堺 神戸 京都 広島 岡山
松山 千代田 中央 港区 新宿 文京 品川
目黒 大田 世田谷 渋谷 中野 杉並 豊島
北区 板橋 練馬 台東 墨田 江東 荒川 足立
葛飾 江戸川 立川 三鷹 国分寺 八王子
町田 国立 吉祥寺 中野 府中 調布
 
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜
静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
宮崎 鹿児島 沖縄
本ホームページは、
SSLサーバを利用して
あなたの個人情報を
保護しています。

作品実績

装丁デザイン

テレビはなぜおかしくなったのか(高文研)

カバー・表紙・扉 デザイン

永田浩三・金平茂紀・五十嵐仁・水島宏明 著/四六判・並製/上段(大)は採用案。

様々なメディアで活躍する4人が、それぞれの視点からいまの「テレビ」を批評する。それは「組織」であり、「番組」に向けられる。ジャーナリズム・ジャーナリストの再生を望む提言集。

下段(小)は次点(採用にならなかったデザイン案)

 

テレビはなぜおかしくなったのか(高文研)
お問い合わせフォームはこちら
データで見る会社案内会社案内作成人気ランキング
展示会・イベント用メディアPRツール統一ソリューション高機能電子パンフレット
SEO対策ホームページパンフレット等の作成フロー紹介