ご利用規約

お問い合せはメールまたはお電話で
ホーム>ご利用規約
営業地域
新宿 渋谷 池袋 品川 青山 銀座 日本橋
六本木 麻布 札幌 仙台 盛岡 水戸 宇都宮
さいたま 千葉 横浜 川崎 相模原 金沢
浜松 名古屋 津 堺 神戸 京都 広島 岡山
松山 千代田 中央 港区 新宿 文京 品川
目黒 大田 世田谷 渋谷 中野 杉並 豊島
北区 板橋 練馬 台東 墨田 江東 荒川 足立
葛飾 江戸川 立川 三鷹 国分寺 八王子
町田 国立 吉祥寺 中野 府中 調布
 
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜
静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島
香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
宮崎 鹿児島 沖縄
本ホームページは、
SSLサーバを利用して
あなたの個人情報を
保護しています。

ご利用規約

本サイト「デザインポート」は、
株式会社商業デザインセンター(以下、弊社)が運営するサービスサイトです。
お客様とのご契約、及びお取引は弊社との間で行われます。
弊社へのご依頼前に必ず本規約の内容をご確認ください。
弊社へのご依頼を行うことは、下記の利用規約をすべて承諾しているものと認識いたしますのでご承知おきください。

ご利用規約

本サイト「デザインポート」は、株式会社商業デザインセンター(以下、弊社)が運営するサービスサイトです。お客様とのご契約、及びお取引は弊社との間で行われます。弊社へのご依頼前に必ず本規約の内容をご確認ください。弊社へのご依頼を行うことは、下記の利用規約をすべて承諾しているものと認識いたしますのでご承知おきください。

【お見積りについて】

お取引契約前に弊社よりお客様ご要望の内容に応じた作成見積りをご提示いたします。見積り作成は無料です。なお初期のご商談以降、予定した作成内容に変更が生じた場合は、その都度、再お見積りをご提示いたします。

【ご相談・お打ち合わせについて】

作成物のご相談及びお打ち合わせは無料で承ります。弊社作成事例(作品)の閲覧やお打ち合わせ資料をご提示する便宜上、誠に恐縮ながらお打ち合せは弊社へご来社いただくことをお勧めしています。お客様のご希望によっては弊社担当スタッフが訪問することも可能です。弊社が所在する東京港区から半径50km以遠の地域に訪問する際は恐れ入りますが訪問スタッフ1名分の交通費、また地域によっては宿泊費を実費お客様ご負担とさせていただいております。ご了承ください。詳しくはお問い合わせください。

【ご発注・ご契約について】

弊社への正式なご依頼をお決めになりましたら、弊社発行の発注書をお送りいたします。発注書に必要事項をご記入、ご捺印いただき、弊社宛にFAXまたはご郵送ください。発注書の受領をもちましてご契約の取り交わし完了とさせていただきます。

【作成料金のお支払いについて】

新規お取引の場合に限り、「初回企画デザイン」のご提案終了時点で見積合計額(全作成料金)の50%を前受金としてお支払いいただくようお願いしております。残金は作成物の納品後にお支払いいただきます。お支払い期日は納品月の末締めでご請求書を発行いたしますので、その翌月20日までお願いいたします。お支払い方法の詳細は担当スタッフにお問い合わせください。

【企画デザインのご提案について】

  • ご契約後、間もなく作成内容、作成進行に関する確認のお打ち合せを行い、その後およそ14日以内に初回企画案及びデザインカンプ(パンフレットの表紙やホームページのTOPページ、ほか主要ページのデザイン案)をご提案いたします。初回ご提案内容がご希望に沿わなかった場合は修正内容をご指示をいただいた上で、再度ご提案いたします。
  • パンフレット、会社案内、カタログ等につきましては企画デザイン案確定後、原則として以下のプロセスでデザイン作成内容をご確認いただきます。第1校→第2校→第3校→色校正(校了)。ホームページ作成の場合、前述第2校までを出力紙、及びPDFファイルでのご確認、第3校以降はHTMLコーディングを行いテストサイト用のブラウザでご確認いただきます。
  • 第3校以降に予定内容以外の変更・修正をご希望される場合は、内容により別途費用が発生します。追加費用が生じる場合は、修正作業を行う前に金額をご提示いたします。
  • 校了の際には「最終校了確認書」にご署名・ご捺印いただきます。
  • 印刷物の納品先は、ご指定場所一カ所までお見積もり金額の発送料に含まれています。
    作成進行以降、追加納品先(分散納品)をご希望される場合は、印刷入稿前までに納品場所、納品日時をご指示
    ください。追加発送料をご提示いたします。
  • 納品後(パンフレット印刷納品後、ホームページアップロード後)に誤植(誤字・脱字・記載内容の誤り)が判明した場合は、お客様と弊社で協議のうえ対応します。
    ※製本落丁や印刷上で発生した瑕疵以外は、原則お客様の責任範囲とさせていただきます。

【作成スケジュールについて】

弊社より作成スケジュールをご提示しお客様のご承諾をいただいた後、スケジュールに従って作成進行いたします。弊社提示のスケジュールから大幅な短縮を望まれる場合は、弊社担当スタッフにご相談ください。(「特急作成費用」が加算される場合があります)作成進行上の事情によって期限が遅延する場合はお客様と弊社で協議し再スケジュールを設定します。弊社作成側の責任外において作成スケジュールより6カ月以上納期が遅延する場合、作成期間延滞費用が発生することもありますのでご留意ください。

【作成データの管理について】

作成データについては、納品後2年間は弊社にて管理保管いたしますが、その間増刷などを含むデータ利用が発生しなかった場合、お客様へご連絡の上で処分させていただきます。
※継続して弊社の管理保管をご希望される場合はお申し付けください。

【作成データの再利用について】

作成データのお引渡しは原則行っておりません。ただし納品後に作成データのご使用を希望される場合は対応させていただくこともございますので、弊社担当スタッフまでお問い合わせください。

【企画デザインコンペへの対応について】

弊社基本方針として正式ご発注以前の企画デザイン作成は行っておりません。またコンペティションへの参加も原則お断りさせていただいております。ただし事前にプレゼンテーション費用の相当額を申し受けた上で、ご対応させていただく場合もございますのでお問い合わせください。

【受注をお断りしている案件について】

以下の内容に該当する作成案件につきましては、勝手ながら受注をご遠慮させていただきます。ご容赦ください。
  • 弊社が公序良俗に反すると判断する企画・コンテンツを含む作成案件。
  • 極端な短納期を希望される案件。※短納期のご希望には可能な範囲で対応いたしますのでお問い合わせください。
    なお弊社の標準的な作成期間は初回お打ち合わせから納品まで約60~90日となっています。
  • 極端なディスカウント料金を希望される案件。弊社の標準的な作成料金は、「作成料金」をご確認ください。
  • 他社が作成したデータを直接使用する増刷、または改訂増刷案件。

「個人情報保護」に関するお問い合わせ先
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビル4F
株式会社 商業デザインセンター 個人情報相談窓口 田村
TEL 03-3584-5671 FAX 03-3582-5380

お問い合わせフォームはこちら
パンフレット・Web無料相談データで見る会社案内会社案内作成人気ランキング
展示会・イベント用メディアPRツール統一ソリューション高機能電子パンフレット
SEO対策ホームページベテランクリエイターのTalk & Talkパンフレット等の作成フロー紹介